ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認


Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

謹賀新年

Posted by 陳満咲杜 on 01.2008 お知らせ 11 comments 0 trackback
謹賀新年080101.jpg

明けましておめでとうございます。今年も皆様から刺激をいただきながら、「相場の本音」を聞こえるように頑張りたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

▶ Comment

イーヨーさん:
  年賀の壁紙は自分が勝手にデザインしたものです。ご一笑ください。
2008.01.09 17:25 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
今、年賀の壁紙をよく見ていたら、なんと裏にはチャートが書いてあるんですね(*^_^*)。陳さんのこだわりかなと思ったら、少し幸せになりました。今度ともよろしくお願い致します。
2008.01.08 23:05 | URL | イーヨー #79D/WHSg [edit]
早速のご返答ありがとうございます。目下ポンスイは塩漬け状態ですが、低レバで熟成を待ちたいと思います。今後、ポジションを持つ再にはペア間のボラリティだけを見るではなく、クロス円との相関性も踏まえるようにします。
2008.01.03 18:33 | URL | セル #79D/WHSg [edit]
セルさん:
  チャートで見る限り、ポンド/スイスが短期的には「売られ過ぎ」で、反発も間近と思われますが、中長期的にはポンド/円との連動性を強めるかもしれません。ロングポジションなら、要注意です。ご参考まで。
2008.01.03 13:44 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
日頃お世話になっております。ポンスイについてもポンド/円の見立てと同様なのでしょうか。それとも事情が異なるのでしょうか。一般的に安定したボラリティで知られるポンスイが最近ポンド/円同様に暴れているので、再度ご見解を賜りたい所存です。よろしくお願い申し上げます。
2008.01.03 11:24 | URL | セル #79D/WHSg [edit]
新年、おめでとうございます。
 ポンドは暴れ馬で手に負えないのでどうしようかと思っておりましたが、少々出遅れ感があったものの、219円台で15単位ほど売り(ドル円は5単位ほど売り)
以後も、下落をつづけ、渡したお年玉の、10倍以上のお年玉をいただきました。と、言っても陳さんの利は伸ばせ、ということでまだ確定しておらず、逆指値をどこくらいにおいていたらいいのかちょっとわかりかねていますが.....。
 為替プロの有名ブログも、円安想定から、104円台の円高の可能性も、と書かれ始め、出来るだけ、売りで持っておこうと思っております。
 ドル円に関しては、追撃売りも、ですが。さて、どこで....。
2008.01.03 09:36 | URL | RS #79D/WHSg [edit]
陳先生、お忙しい中早速お答え頂きどうも有難うございました。
2008.01.03 00:25 | URL | 百合香 #79D/WHSg [edit]
百合香さん;
 ポンド円に関しては、昨年12月21日のコメントをご参考ください。当方の考え方は変わっていません。ちなみに、190円台ではなく、200~202円台はとりあえずターゲットとなります。
2008.01.02 18:35 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
あけましておめでとうございます。
昨年度は陳先生のブログと出会えたことで、相場への考え方やスタンスをいろいろと学ばせていただきましたこと、とても感謝しております。本年もこちらのブログからいろいろと吸収させていただきたいと思います。あ、本が出版されましたら必ず買います。楽しみに待ってます。
2008.01.02 16:45 | URL | ババロア #79D/WHSg [edit]
明けましておめでとうございます。
陳先生のブログを知って1か月になりますが、素人目にも凄いのはすぐわかりました。今後共宜しくお願いします。
私は、ポンド円で5万ポンド高値掴み買いをしたまま半年たとうとしています。
10月に何度か240円になった時が損切りのチャンスだったのですが、入院していて携帯電話でレートしか見られなかったので相場がわからず、動けませんでした。
最近、レンジを抜けて221円を下回った場合、三尊形成で下落が進むという意見があちこちで見られますが、陳先生は以前190円迄下落すると言われてましたが現在はどう思われますか?
ポンドドルが上昇トレンドなら、私はそこ迄は落ちないと思うのですが…。
お考えをお聞きできたら嬉しいです。
2008.01.02 08:59 | URL | 百合香 #79D/WHSg [edit]
ブログの更新、いつも楽しみにしています。去年は大変、勉強させて頂きました。今年もよろしくお願いします。
2008.01.01 00:36 | URL | poyapoya #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/67-d862af33

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

