ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

よいお年を!

Posted by 陳満咲杜 on 30.2007 お知らせ 6 comments 0 trackback
よいお年を!.jpg

皆さん、本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。

来年も為替マーケットの波を上手く乗れるように頑張りましょう。引き続きご応援のほどよろしくお願いします。

出版社さんから本の原稿を迫られ、これからしばらく執筆に専念したいと思うが、ブログの更新もできるだけ行うつもりである。一方、皆さんからいただいたコメント及びご質問に対するお返事はしばらく、遅れるかもしれないので、何卒ご理解ください。ちなみに、市況は予想通りの展開となり、当方は「サンタクロースさんからのご褒美」をいただいたので、よい「初夢」を期待しているところである。

▶ Comment

こんばんは。
皆様がおっしゃるように、私にとっても陳さんのブログに出逢えたことで、視点が大きく変わる2007年となりました。感謝しております。
来年もより一層切磋琢磨して参りたいと存じます。
陳さんはじめ、皆さまもどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
2007.12.31 22:57 | URL | konomi #79D/WHSg [edit]
ドル安が最後に対円でも来て、円高になると予想はしましたが(12/27)、年内にこれほど大幅に来るとは思いませんでした。クロス円は、前日利益確定していたので、損はないもののショートポジションは、とり損ねました。
今日も間単にドル円は112円を割りました。
円売りはどうも苦手で。
対ドルの他の通貨は、利益確定させてしまいました
ちょっと早かったかもしれません。

ところで要望ですが、イーストヒルジャパンでもう少し、取り扱い通貨ペアを増やして欲しいですね.
ユーロ・スイスフラン.ポンド/スイスフランとか。

来年は本当には、波乱の年になる予感がします。
皆様は良いお年を。
2007.12.31 11:14 | URL | DD #79D/WHSg [edit]
相場は陳さんの予想通りの展開になってきましたね。さすがです。

今年も終わろうとする頃、陳さんのプログにめぐり合え来年に期待をつなぐことができました。来年も「虫の目、鷲の目」での鋭い洞察力が冴え渡る事でしょう。

陳さん、皆さん、良い年をお迎えください。
2007.12.31 09:57 | URL | ソシエテ #79D/WHSg [edit]
 本当に、お世話になりっぱなしでしたが、陳さまのブログにめぐり合えて幸せだと思っています。どうか、よいお年をお過ごしくださいませ。


 陳さんが、本をお書きになる? ワァオ!! 楽しみです。

 みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。
2007.12.31 08:35 | URL | まなっち #79D/WHSg [edit]
陳様、お早う御座います。
今年は、陳様のブログとの出会いもあり、本当にラッキーな年でありました。
そして、今年は本当にお世話になり有り難う御座いました。
いよいよ、本格的に本の出版に着手されたようですね。
陳様の執筆される内容がどんな切り口で書かれるのか非常に興味深い所です。
どうせ書くなら、是非ベストセラーを目指して頑張ってください。(笑)
本のセールスを狙うならば、そのタイトルは非常に重要なポイントになります。
個人的には、真空パックされた陳様の見解も興味深くもありますが、リアルタイムな生きた陳様を感じ取れる、この「ブログ」という比類なき「贅沢な」システムに引き続き応援させて頂きたく存じ上げます。(笑)
2008 Precious Deal...それでは、良いお年を。
                 
                 CLOUD9
2007.12.31 06:35 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]
今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
陳様、皆様、良いお年をお迎えください☆彡
2007.12.30 22:31 | URL | イーヨー #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/66-117c887b

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

