ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陳アソシエイツ主催セミナーのお知らせ

Posted by 陳満咲杜 on 15.2013 お知らせ
bullbear0315.png


早春の頃、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、陳アソシエイツ主催セミナーを決定しましたので、お知らせいたします。

数多くの業者主催セミナーにおいて、皆様のご清聴をいただいて来ましたが、テーマ、時間及びツールなど制限された要素も多い中、皆様と共に切磋琢磨の時間を必ずしも共有できたと言い切れないところがあります。こういった制限をできるだけ取り除き、また多数のお客様からご要望をいただいてきたので、今回自主セミナーの開催に至りました。

激動の為替マーケット、歴史的な展開に位置しており、2013年は正にその転換点におると思われます。相場の内部構造を見極め、2018年まで為替海原における本流を捉えることを目指し、セミナーの第一部として、「2013~2018、ブルベアFXストラテジー」と題した戦略的な話をさせていただきます。今年はもちろん、2018年前後までのメイントレンドやマクロの視点におけるストラテジーを提示いたします。

一方、高度な戦略を備えたとしても、確実な戦術なしでは相場から利益をたたき出せません。戦術の構築に多種多色の方法がありますが、一番基礎となるプライス・アクションの解読と実戦応用が、もっとも重要な土台となります。しかし、日本伝統的な罫線の解釈を重視するあまり、また異なる視点もあったため、プライス・アクションの理論と応用が日本ではあまり普及されていません。セミナーの第二部では、「誰も教えてくれなかったプライス・アクションの原理と応用」と題した戦術の講義を予定しており、実戦に強い同手法の紹介に努めます。

本質かつ本音の話、できるだけ多くさせていただく所存でございます。このため、今回のセミナーは有料となります。「ブルベアFX通信」ご購読者様には割引とさせていただきます。

皆様 お目かかれるのを楽しみにしております、何卒よろしくお願い申し上げます。セミナーの詳細は以下の通りです。


開催日時  2013年4月6日(土)  13:30~17:30 (途中休憩あり)

会場    東京丸の内アイネット証券セミナールーム
      
募集期間  2013年3月16日(土)~4月1日(月)

定員:   50名 (先着順)

受講料:  1万5千円 

お申し込み方法: ご芳名、性別を明記の上、chincojp@gmail.comへご送信ください。

注意事項: その1、メールのタイトル、「セミナーお申し込み」と明記してくささい。ブルベアFX通信ご購読者様は8割引の3千円となります。ブルベアFX通信ご購読者様は「会員」とご明記ください、明記しない方に割引を適用されません。セミナー当日前にご購読をおやめになった方には割引を適用しません。当日現金のみ受け付けます、領収書を発行いたします。4月3日までセミナーのご案内及び確認のメールを出させていただきます。定員となった場合、募集の早期終了もあり得ます。お申込みなしのご参加は固くお断りいたします。

その2、
今回のセミナー、株式会社陳アソシエイツの主催となり、アイネット証券さんよりセミナー会場及びチャートツールの提供を受けていますが、会場にてアイネット証券の商品説明や口座開設の勧誘はありません。


ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!
ブルベアFX通信


為替の真実×アイネットFX
スペシャルタイアップキャンペーン


書籍「FX最強チャート GMMAの真実」と
レポート「秘伝・誰も教えてくれなかったGMMA」

の両方を贈呈いたします!詳しくは上記リンクをご参照。

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。