ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル/円の行方

Posted by 陳満咲杜 on 13.2012 市況分析
先週ザイFXコラムでドル/円のトレンドをエリオット波動論をもって解釈していたが、市況の変化でウェーブカウントを修正する必要が出てきたから、「ブルベアFX通信」は最新のレポートを配信している。もっとも、修正されたウェーブカウントは3波の延長を示唆しており、より高い上値ターゲットに繋がるだけに、押し目買いの方針は不変だ。以下は会員向けレポートの内容で、きょっと「早すぎた」開示となるが、ご参照まで。

本日のチャート  ドル/円  スタンス堅持の根拠(11月9日 22:28配信)

usdjpy1109.jpg

ドル/円 4時間足


ドル/円は79.22割れとなり、現執筆時点、79.08を打診している。上のチャートで表示しているように、79.22は第1波(緑)のトップであるだけに、下放れは従来のウェーブカウントを修正せざるを得ない。

もっとも現実な数えとして、3波(緑)の延長が想定され、2日高値80.67は同波のトップではなく、あくまで同波子波に当たるIII波(赤)のトップに過ぎない。この場合、同じ序列における調整4波が第1波のトップと重ねないというルールに抵触せず、かつ足許までの値動き、つまり調整IV波(赤)として位置付ける。

この見通しでは、調整IV波(赤)の終了をもって再上昇、V波トップ、即ち3波(緑)トップを付けるといったシナリオを有力視。III波(赤)値幅の61.8%押し(78.99前後)に接近しているだけに、調整はそろそろ終了される見通しだ。

ターゲットでは、最短第1波(赤)値幅の1.618倍で83.83、同2.382倍計算では、82.41といった上値余地を望める。III波のトップとして意識しておきたい。調整は深めているが、引き続き押し目好機と見る。


為替の真実×アイネットFX
スペシャルタイアップキャンペーン


書籍「FX最強チャート GMMAの真実」と
レポート「秘伝・誰も教えてくれなかったGMMA」

の両方を贈呈いたします!詳しくは上記リンクをご参照。

ランキングに参加しています
記事がお役に立ちましたらポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!
ブルベアFX通信

ラジオNIKKEI 第1 毎週月曜日 21:30~22:00 オンエア中!
1352092471.jpg

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。