ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

「BULLBEAR FXシグナル」11月のパフォーマンス

Posted by 陳満咲杜 on 05.2007 お知らせ 8 comments 0 trackback
「BULLBEAR FXシグナル」の11月におけるパフォーマンスを集計した。今回は16勝6敗となり、計480万円あまりの利益を確保した。具体的な数字はイーストヒル ジャパン(株)のホームページにてご覧ください。また、本日午後もシグナルを出したので、会員様はご参考ください。

URLはコチラ

http://www.easthillfx.co.jp/market/cheng1bf.html


ちなみに、私が書いたレポートは現在「BULLBEAR FXシグナル」と「BULLBEAR FXレポート」だけなので、署名の無い文書は他人の執筆である。お間違いのないように。取り急ぎ、お知らせまで。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

▶ Comment

お世話になります。
ここ 最近裏のかかれているな。
反省します。
2007.12.06 17:20 | URL | 初心者kt #79D/WHSg [edit]
皆さん、こんにちは。

  返事が遅れて、申し訳けありません。

  FX歴3ヶ月(デモのみ)方のご質問をお答えします。11月における相場の変動率に照らし、損切り及び目標の幅を拡大させたが、基本的には予想できるターゲットから逆計算し、テクニカル・ポイントとの整合性からストップレベルを設定しています。かなり将来の利益喰い余地が300ポイントがある場合、テクニカル的にはエントリー値段より85ポイントの所が重視視であれば、最大100ポイントぐらいストップレベルを設定できます。言い換えれば、リスクとリターンの比率は1:3が理想であります。(この比率が著しく縮小した場合、ケース・バイ・ケースだが、できるだけ取引を避ける)シグナルは不定期で、市況の変動に照らし、随時発信しますが、大体午前中のほうが多いです。

 DDさんのご質問ですが、思惑外れた時の対応に関して、トレーダーの個々のスタイルによって違ってきます。日張りであれば、昨日英ポンドが2.0520を割込んだ時点でショートしてもいいだろう。が、ストラテジーに基づくスイングトレードであれば、一旦見送りせべきではと思います。ただ、上級者でなければ、短期取引には難しいとも思っています。当日の「ドテン」は度胸よりも、ブレイク・ポイントの見抜く眼力と機敏な反応神経ですね。

あんずさん、いつも温かいごメッセージに感激!セミナーのご参加をお待ちしております。

2007.12.06 13:11 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
為替では、私のような常に負けるものはいても
常勝の王者など存在はしないというのが私の考えです。1勝9敗でもトータルで勝てば良いという方もいらっしゃいましたね。

陳氏にお聞きしたいのですが、思惑がはずれた場合、反対ポジションを取る(いわゆる途転)事はありますか?その場合ポイントは何でしょうか。

例えばテクニカル的なサポートラインを、買いポジションの損切り(ストップ)にしているとすれば、これを抜けた場合、買いから売りに転じるとか・・
 すべて途転とすべき場合ではないでしょうし、ケースバイケースと考えるべきでしょうが、確立を高めるために、すべき事はあるでしょうか?

ちなみに私は、損切りでただ見送るだけです。途転も再度のポジション取りもしてません。
度胸がないだけですね。
2007.12.06 10:51 | URL | DD #79D/WHSg [edit]
昨日は思惑が外れ完敗でしたユーロもポンドもカナダドルも・・・・
本日の早朝のドル円上昇も不可解。こちらは見送りましたが。
2007.12.06 07:26 | URL | DD #79D/WHSg [edit]
質問です。
10月末までのシグナルと、11月の結果を照らし合わせると、11月は利益も損益も大きいと思うんですが、(トータルでは大きくプラスですが。)先生の中では『○○pipsまで』といった決め方ではなく、最初にターゲットにされた地点まで行く可能性がなくなったときに損切りをされているんでしょうか?
もしくは、月初に大きな利益があったため、通常より損切りラインを広く取られたんでしょうか?(更なる利益追求のため?)

先生のシグナルを参考にする場合、ポジション調整の問題もあり、その辺のお考えを聞きたいです。

それから先生がシグナルを発信されるのは、1日の中で何度もあったりするんでしょうか?
『午後もシグナルを出した』とコメントにありますが、午前と午後の2回出される日もあるんでしょうか?それとも、午前のシグナルの訂正を午後にされたりするんでしょうか?

よろしくお願いします。
2007.12.06 05:08 | URL | FX歴3ヶ月(デモのみ) #79D/WHSg [edit]
いつも拝見してます。
陳先生の相場観にはただただ脱帽しております。
11月のシグナルを拝見させていただきました。
10月末までのエントリー数に匹敵するエントリー数でしたが、
11月はそれだけ、動きのあった月だったんでしょうか?
私は今、どっちのトレンドかということすら
よく掴めませんでした。
今後も先生のレポートを楽しみにしています。
2007.12.05 21:30 | URL | FX歴3ヶ月(デモのみ) #79D/WHSg [edit]
16勝6敗
すごいですねかっこいいです。

ポンドが心配で、陳さんのシグナルチェックしたらもう見れなくなっていました〈あたりまえですね。〉

私の入力ミスで、資料請求のみで口座開設の申し込み書をお取り寄せしていなかったので、おとといぐらいに電話で、またまた発送のお願いをしました。まったく私って、ドジです。。。

男性の方が対応してくれたのですが、とても気持ちの良い対応をして頂き、いい会社だなぁと思いました。〈偉そうにすいません〉

早く開設して、イーストヒル様でのお取引と陳さんのシグナルを楽しみにしています

あと、セミナーもとっても楽しみです

今日も、寒いですね・・会社出て、あまりの寒さに帰りたくない。と思いました。
インフルエンザが流行ってきたので、陳さんも体にはお気をつけください
2007.12.05 20:07 | URL | あんず #79D/WHSg [edit]
いつも楽しく読ませていただいています。
為替の話ではありません。
陳さんが
> 私が書いたレポートは現在「BULLBEAR FXシグナル」と「BULLBEAR FXレポート」だけなので
と何度も書いていますが間違える人が後をたたないのはホームページのデザインに問題があると思います。
トップページの左の『陳満咲杜レポート』をクリックするとマーケットレポートのページが開くので素直に考えるとこれが全部「陳満咲杜レポート」だと思うのではないでしょうか(実際は陳さんの写真のところだけ)。「陳満咲杜レポート」だけのページを用意するのがよいですね。
2007.12.05 19:56 | URL | 上山完 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/54-a9be0eb0

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

