ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMMAで勝つFX~スペシャルレポート「為替の海原を行く」のご案内

Posted by 陳満咲杜 on 01.2011 お知らせ
GMMA,FX,トレンドの確認

「Trend is your friend]の相場格言のように、メイントレンドに追随、つまり順張りこそが王道だ。しかし、理屈が分かっても、肝心のメイントレンドを見極めないと順張りしようがないので、トレンドを掴むためにテクニカルアナリシスがあると言っても過言ではなかろう。

もっとも、相場というものは60%~70%の比率でトレンドレス、あるいはランダムな状況におり、明確なトレンドの発生と継続が20%~30%ぐらいしかないと言われ、トータルな成績を上げるにはこの20%~30%の市況をうまく掴まないといけない。言い変えれば、腕の高下がトレンドに乗れるかどうかで決められるものだ。

数多くのテクニカルアナリシス手法の中、実戦で役に立つ、かつビジュアルで利用しやすい、わかりやすいツールはGMMAGMMA,FX,トレンドの確認の右に出るものがないと思う。日本にはじめて、書物(FXトレーディングの真実)でGMMAGMMA,FX,トレンドの確認システムを紹介したのが当方であり、その後いくつの本や雑誌で紹介され、多くのサイトでも取り上げられたが、中には間違った解釈も散見されているのも事実である。

また、優れたツールであったにも関らず、搭載されるチャートサービスが少なく、利用する度にいちいち設定しなければならないといった煩雑さもある。こんな状況の中、アイネット証券GMMA,FX,トレンドの確認さんのチャートを見た時に、当方は一目惚れした。クールな取引画面にGMMAシステムを一発で表示できる上、自由度の高いカスタマズ制で使い勝手が実にいい。ゆえに、アイネット証券GMMA,FX,トレンドの確認さんのご依頼を二つ返事でお受け取り、スペシャルレポート「為替の海原を行く」を作成した。

本レポートはGMMAチャートの基本から応用まで、実例を使い説明、サブタイトルの「鰯と鯨の群れを把握せよ」のように、いかにマーケットの傍流(鰯の群れ)を利用し、本流(鯨の群れ)に追随していくかを解明している。必殺技として「鰯喰い」と名づけた手法はもっとも実戦で役に立つ、かつ成功する確率が高いので、ぜひご覧いただきたいと思う。

ゼロサムゲームの為替マーケットではまさに海原の如き、トレーダーは結局喰われる鰯か、喰う鯨か、どちらかの群れに属すことになる。「喰われる」前に知識とノウハウの習得や取引の練習をすることが極めて重要である。為替の海原に飛び込む前に、しっかり準備を!

スペシャルレポート「為替の海原を行く」、乞うご期待!


関連記事
●2011年8月10日 ダウ指数下落の蓋然性
●2011年8月19日 「鰯食い」にされたドルのロング筋


アイネット証券×陳満咲杜スペシャルタイアップGMMA,FX,トレンドの確認


◎本サイトから口座開設、2万円以上の入金でGMMAシステムについて解説されたスペシャルレポートがもらえます!
GMMA,FX,トレンドの確認
アイネット証券GMMA,FX,トレンドの確認ならGMMAGMMA,FX,トレンドの確認が一発で表示できる!
しかも低スプレッド(USD/JPYde0.7~1.0銭)!


ランキングに参加しています
記事がお役に立ちましたらポチをお願いします

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。