ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上値追うには慎重

Posted by 陳満咲杜 on 01.2010 CFD
bb.jpg
クリックで拡大

月曜日のラジオNIKKEIでは、以下の話を申し上げた。

1、北朝鮮の軍事挑発とアイルランド問題は目下の株価には影響薄。

2、日経225はリバウンドを維持する公算が大きく、1万200円といったターゲットを目指すことは不変。
3、一方、米国株の頭が重い展開とDAXの上値ターゲットに接近するにつれ、慎重論が高まる。

4、6月高値の10238、4月高値を起点とした全下落幅に対する61.8%FIBO位置の10396などの関門も視野に入るが、達成前にロングポジションを一旦手仕舞いしたい。

5、今年度の日経225の1株利益の水準で見れば、今の株価レベルは半分程度しか反映していないが、それ故、大型PKOでも出動しない限り、株価は完全に1株利益が示すレベルまで寄り詰めるのは難しい。

実際、8月安値から10月高値までの値幅はほぼ11月安値からの反騰幅と合致、N字型変動のターゲットが達成済といった視点でも上値追うには慎重にしておきたい。


相場の宿命 2012年まで株を買ってはいけない!

新品価格
¥1,575から
(2010/12/1 19:49時点)



PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。