ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認


Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

セミナー配信のお知らせ

Posted by 陳満咲杜 on 20.2010 お知らせ 2 comments 0 trackback
陳アソシエイツスタッフより
webセミナーの配信に関するお知らせです!

5月12日に行われた陳満咲杜氏のwebセミナーは大盛況に
終わりました。時期的にも、ギリシャショックで混迷を深める
為替相場の中で、陳氏の予測を取引の参考にしようと考える方
が多かったかもしれません。セミナーにお申し込み頂いた
皆様は延べ約850名に達しました。

今回は特別にこの5月12日に開催された陳満咲杜氏の
FX&株式セミナーを5月末限定で無料公開致します!
5月末までの限定公開となりますので、お早めにご試聴下さい!

衝撃の陳満咲杜氏FXセミナーのご試聴はこちらから!

▶ Comment

陳様、申し訳ありません。
先程のコメントは非公開にて宜しくお願い致します。
2010.05.21 13:25 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]
陳様、こんにちは。^^
いやぁ、今年の相場は史上最大の見物ですね。^^
全世界が同じ恐怖心に駆られ、同じシナリオに賭けている。
中でも、最大の興味は単純に言うところ
「お隣さんと同じ事をして皆仲良く儲かる取引」が本当に存在するのか?と言うところですね。^^
存在するかもしれないし、やっぱり存在しないかもしれない。
何しろ、私は地球が温暖化に向かっているのではなく、実は「氷河期」に向かっていると信じている位の変人です。
ロジャースやソロスには気をつけます。^^
実は私、陳様の大ファンでありながら、陳様のブログ以外、セミナーやレポート類を一度も拝見した事が無いのです。^^;
しかし、これは大ファンであるが故の意図的な所作で御座います。^^;
例えば私が相場に迷い、陳様にご相談をしたとしても、陳様はきっとこのように申し上げる事でしょう。
「投資家としての行動を取りなさい。」と。


2010.05.21 04:58 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/395-ca0cbae9

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

