ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェスタイルセミナーの報告

Posted by 陳満咲杜 on 29.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback


こんにちは!陳アソシエイツスタッフです。
12月22日に開催されました、カフェスタイルセミナーがご好評いただいたので、その様子をご紹介させていただきます!

「CFDオールスター感謝祭」と題して、海外投資に精通されている青木俊郎氏、CFDトレーダーの三空氏、
陳の3名が講師となり、お酒やお料理を楽しみながら参加された皆様とざっくばらんにお話させていただきました!

注目したいのが、皆様からの質問にお答えしたコーナー!!
3名それぞれの個性が出たり、共通する考えもあったりして、投資家の皆様には参考になったのではないでしょうか。

たとえば・・・

Q「投資で儲けられるようになったきっかけはありますか?」

青木氏「個々のトレードでは損することもありますが、
    年間成績では常に利益をだしてきました。
    自分をわきまえているというところがポイントでしょうか。」

陳「たくさん損した経験を積んだからでしょうか。損切りをできるように
  なってから勝てるようになったかもしれません。」

三空氏「トレード仲間に教わって、yahoo!ファイナンスのチャートを
    チェックするようになってからです。トレード記録をつけ、
    自分の負けパターンを把握するようにしています。」


他にも、

「銘柄の選び方は?」
「トレードに使う手法は何種類?」

などなど、とても参考になったという感想をいただいております!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/386-b0d544a0

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。