ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

【セミナー報告】オススメ香港銘柄は!?

Posted by 陳満咲杜 on 10.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
こんにちは!陳アソシエイツのスタッフです。

10/30に新宿で開催されましたCFDセミナーが
とてもご好評をいただいたとのことでしたので
こちらでもご報告させていただきます!


書籍「CFDトレーディングの真実」(扶桑社)
発売してから最初の会場セミナ―だったので、
書籍の内容を取り上げたお話をしつつ、
陳の取引事例もお話しつつ、
最近CFDでの取引が増えているという
香港株についてもお話しつつ・・・
と盛りだくさんになりました。


実は、陳は指数CFDで取引することが多いので、
個別銘柄についてお話するのは遠慮がちだったんです。
とはいえ、もともとグローバルな経済事情には
詳しいので、何か面白い話を知っているハズ!
と半ば強引にテーマに入れたところ、
案の定、陳流(!?)トークが・・・!
個別銘柄をテーマにする機会があまりない分、
貴重な話となりました!


さてさて陳がオススメした銘柄は
何だったのでしょうか?
聞き逃した方も大丈夫!
ひまわり証券のHPから見ることができます♪
http://sec.himawari-group.co.jp/seminar/search/ondemand.html


さらに、続編として、
11/19のWEBセミナーでは
同じテーマでお話させていただきます!

お時間のあるかたは是非ご参加ください。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/369-abf03bb6

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

