ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード専用店舗で安心取引

Posted by 陳満咲杜 on 29.2011 視点論点
くりっく365が世界をリードする優れた金融商品であることは以前よりセミナーやラジオで繰り返しお話ししてきた。くりっく365は世界初(また唯一)の取引所取引商品で、公平、透明な仕組みを確保し、信託保全を確実に行い、投資家が安心して取引できる環境を整えている(詳細は2010年1月7日のCFDの真実にて)。

今回はくりっく365の取扱業者のひとつである、リテラ・クレア証券に注目したい。リテラ・クレア証券は操業80年を超える老舗の証券会社で、くりっく365は昨年秋にリリースした。

どこに注目したいかというと、他社にない特徴のひとつ、オンライントレード専用店舗「リテラ」である。そこでは、設置されたパソコンを自由に使って情報収集やトレーディングができ、しかも分からないことがあればインストラクターがサポートをしてくれるのだ。ネットでのトレードに慣れていない投資家の方々には大変心強い存在となってくれるだろう。

また、くりっく365は他の金融商品との損益通算ができるので、株式や日経225先物、投資信託なども他の金融商品の口座からの資金移動がリアルタイムに行えるリテラ・クレア証券は、使い勝手のよい証券会社といえるだろう。

もちろんそういった仕組みだけでなく、取引ツールにも力を入れており、操作性の高いツールがWeb、リッチクライアント、携帯でそれぞれ取引できるので、使い勝手や状況に応じて選べるのも嬉しい。

ちなみに通常でも取引量が多いほど、手数料が割引されるが、現在は500枚まで実質の取引手数料が無料となるキャンペーンを行っている。この機会に一度検討してみてはいかがだろうか。




ランキングに参加しています
記事がお役に立ちましたらポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。