ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

拙作発売のお知らせ

Posted by 陳満咲杜 on 22.2011 お知らせ
本日ダイヤモンド社から拙作「勤勉で勉強家の日本人がFXで勝てない理由」が発売されました。

日ごろよりザイFX!編集部の方々には大変お世話になり、また今回はご指導とご協力をいただき、本書の上梓をできたことに深く御礼を申し上げます。編集のレッカ社と制作統括の浜辺様のご指導なしでは、本書の完成があり得ません。誠に感謝しております。

当方にとって、今回の書籍は6冊目となりますが、わが身を今一度鑑みることの意味合いにおいて、第一章ではやや「自伝」ぽい書き方をしました。たくさんの失敗、そしてたくさんの方々に支えられているからこそ、今の自分がいることにまさに感無量でございます。


取り急ぎご報告までとさせていただきましたが、今後とも皆様と切磋琢磨をできるように頑張っていきたいので、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、世に大分遅れていましたが、当方もツイッターを始めましたので、どうぞよろしくお願いします。(@chinmasatoで検索するか、本ブログ右上のツイッターのアイコンをクリックしてください)


勤勉で勉強家の日本人がFXで勝てない理由

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

