ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末のドル安の真相とは?

Posted by 陳満咲杜 on 06.2010 市況分析
先週末、ドルは全面安の展開となった。面白いのは、引き金となった米雇用統計の不芳はマーケットのコンセンサスとは違っていたし、また裏に出た場合の結果とも相違している。

要するに、今回の結果は「裏の裏」となったわけだ。

先週木曜日、ユーロは大幅な切り返しを見せてくれたが、市場のコンセンサスは概ねユーロ高には懐疑的だ。その上、米雇用環境の改善に期待する向きが多く、それによってユーロ高もリスク回避の動きの一時緩和と言う風に解釈されていた。
その分、ニューヨークメロン銀行のチーフ・アナリストWoolfolk氏が言うように、「米雇用統計の悪化があれば、ユーロのリバウンドはすぐに休止され、ユーロは崩れる」といったコンセンサスが強かった。

しかし・・・

この続きが読めるのはメルマガ会員様のみ!(無料)
お申込みはこちらから
為替天気予報


全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
DMM.com証券






PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。