ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル/円はそこまで!

Posted by 陳満咲杜 on 31.2009 市況分析 2 comments 0 trackback
ドル円はそこまで!0331
クリックで拡大

市況は再び不透明感を強めている。このような時期において、当方のところには、決まってくる質問は大体似ている、即ち、「陳さんの見通しは変っていないか?」である。

もちろん、変わっていない。メインストラテジーはそう変わるものではない。日々変わっているのであれば、その見通し自体の基礎が出来ていないことに尽きる。所謂風見鶏らはそのために苦労しているようだ。

では、ドル/円のターゲット(100/102)は依然有効だろうか。当方の答えはそれどころか、新たな目標を今週のメルマガにて出している。さらに、そこまでかと思うようなターゲットも早ければ来週提示できるかもしれない。

アナリシスの根拠はいろいろあるが、またGMMAチャートを見ることに。上の日足図を見る限り、拙作『FXトレーディングの真実』の図19-2のテンプレートと合致していることが分かる。また、エントリーの条件としては1つをクリアしたが、もう一つはまだ成熟していないことも読み取れる。

因みに、昨日の米株安によるドル高、円高といった従来の構造の再来と指摘する声もあったが、目下のドル/円とクロス円相場に鑑み、明らかに違っていたことが分かる。つまり、「従来の円買い」は続かないということだ。

いつも同じロジックで相場を当て嵌めると、いつかはヤケドする。そういったリスクをしっかり念頭に置きたいところである。


FXトレーディングの真実
陳 満咲杜扶桑社このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

▶ Comment

威さん:

  三京証券キャンペーンについて、DVDは当方の取引手法(特にRSIを利用したトレーディング・メソッド)、分析レポートは今年下半期の為替相場の見通しを中心に製作する予定です。

  以上ご参考まで。今後ともよろしくお願いします。
 
2009.04.02 14:38 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
いつもお世話になります。

三京証券キャンペーンの特典についてお聞きしたいのですが、DVD及びテクニカル分析レポートの内容はどのようなものなのでしょうか?
“2009FXアウトルック”と重複するものですか?

教えていただけると幸いです。

P.S.

4日のセミナー楽しみにしています。
2009.04.02 10:46 | URL | 威 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/169-05676896

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。