ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認

スポンサーサイト

Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

公式サイト開設のお知らせ

Posted by 陳満咲杜 on 03.2009 お知らせ 10 comments 0 trackback
公式サイト開設のお知らせ0303

皆さん、日頃より大変お世話になっており、厚くお礼を申し上げます。

お陰様で、陳アソシエイツの仕事も順調に進めており、この度公式サイトを開設することになりました。
HPアドレスは以下の通りです。

陳アソシエイツ  www.chinmasato.com

執筆、セミナー等を通じて、今後はこれまでの経験を活かし 一生懸命努力していく覚悟でございます。

なにとぞ倍旧のご支援とご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXトレーディングの真実
陳 満咲杜扶桑社このアイテムの詳細を見る



▶ Comment

陳さん、こんにちは。前回コメントにてご迷惑をかけましたこと誠に失礼致しました
さて、昨日のイベントが終わり目下ドル高の流れは変わるのでしょうか?金融恐慌と叫ばれている間は基軸通貨は優位性をますのでしょうか?私としてはもう少し皆さんが環境に慣れれば違う動きが見られのですかね。長い目でユーロに期待したい。
2009.03.06 11:20 | URL | 初心者kt #79D/WHSg [edit]
皆さん:

  今晩は。最近皆さんのコメントを読んで、勉強になることが多いと思います。こちらこそ有難いです。

  また上山完さんに助けられています。いつもありがとうございます。trail blazerさんのご回答にも感謝いたします。

  相場が揺れているので、手短にして失礼いたします。
2009.03.05 21:35 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
ならMeta Trader4導入すればウェブに無料のテンプレートさがせばあるからまずはMT4の口座開設したらいいんじゃないの。
2009.03.05 13:18 | URL | trail blazer #79D/WHSg [edit]
ここに書き込むのは久しぶりです。
みなさん、こんにちは。

私はチャートを見るときは
もっぱらMetaTrader4を使っています。
もちろん無料ですし、GMMAだって表示できます。

FYさんの選択肢のひとつとしてどうでしょう。
2009.03.05 12:59 | URL | 上山完 #79D/WHSg [edit]
陳先生おはようございます。

先般、GMMAチャートがどこから提供されているかどうか、質問させてもらいましたが、どうしても3本の平均線しか表示させるものしか、みつかりません。お手数ですが12本表示できるものをご紹介頂ければ幸いです。

末筆ながらHP開設おめでとうございます。
2009.03.05 09:48 | URL | FY #79D/WHSg [edit]
自分も本買わせていただきましたあとカスタマレビューもかきました。 やぶれた宝の地図をつなぎあわせるような テクニカルの面白さに出会え 本当に感謝しとります
2009.03.05 00:17 | URL | ラフカ #79D/WHSg [edit]
 ドル円の上昇はどこまで続くのでしょうね。いったん押したところで増し玉を考えていたのですが、まさに陳さんの名言「押し目待ちに押し目なし」状態になっていますね。個人の予測をもとに値ごろ感から、ここが天井だと思って利食いすることのばかばかしさと天井をねらって新規に売りで入ることのおろかしさを表裏一体で教えてくれています。予測を排除し相場についていくのが大事だということも併せてレートは教えてくれていますね。
2009.03.04 17:27 | URL | クーネル #79D/WHSg [edit]
目下の相場についてもファンダ面から色々と評されていますね…

「GDPの急降下」はまだもっともらしいですが、その後の「中川財務大臣の会見に伴う円売り」やら今日の「野党党首の秘書逮捕に伴う円売り」やら、私のような素人でも「ホンマかいな!?」とつい笑ってしまうコメントが散見されます。

これぞ陳さんの言うまさに「後付け」かと思いますが、「解釈者」も目下の相場にはお手上げということで、ジョークに逃げたくなるのでしょうか。と考えると、マット氏が「特異な円売りが出た」と言うのも腑に落ちます(笑)
2009.03.04 01:46 | URL | ササオ #79D/WHSg [edit]
陳さん、こんばんは。
まず、陳さんとメール コメント欄などですが自分では陳さんと出会えたことに感謝しています。
陳さんにいろいろと昔に無理難題を言っていた自分がいました。その点では「古い付き合いですが」でもまだ2年ぐらいだと思います。当時はみんな円安原理主義で円安バブルに浮かれていました。それをトカゲの尻尾と割り切ればいいのですが、その幻想は続くと思っていました。無論自分もそうでした そんな時代でした。このゼロサムゲームの本質を真っ向から教えていただいたのも陳さんからでした。さて 最近思うのですが、人間は簡単な事、どう見ても判りきっている事を難しく、ひねくれた事に変化させたがる。となんでこんな事を思うかと。。。。専門家と素人を単純に考えるとそれは極論かもしれませんが、不安を煽ってその専門性を拡張する事に限ると。。。その考えるならば 今のFX界は十分すぎるほどのセンセイいて、またそれになびく個人がいるまだまだ居座る事のできる世界かもしれない(言い方が悪くてすいません)と何か 点が繋がりそうです。ps:今日の日経に「fx、個人が逆張り」という記事が載っていました。個人は逆張りが好きですね!?
2009.03.03 22:43 | URL | 初心者kt #79D/WHSg [edit]
このブログが先生のホームと思っていましたが、
正式にホームページを立ち上げられたのですね。

「イカサマ」とおっしゃるドルに自らをかけ
合わせた意図が気になります^^ただ一点、
その名称がワンダラーならぬ、「チンダラー」
ということだけ分かりますよ(笑)

とにかくこれからは先生のブログとHPをはしご
ですね。
2009.03.03 17:25 | URL | ココ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/162-74e0619b

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

