ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認


Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

エリオット君の予言(2)

Posted by 陳満咲杜 on 15.2008 マーケット情報 19 comments 0 trackback

デッサン 世界経済の動向を睨むエリオット君 作者 陳 満咲杜

(前回に続き)やはり気になるので、銀のスプーンをエリオット君に買ってあげて、質問を続けることに。

僕:エリちゃん、どう、おいしいか。

エリオット君:・・・ベロベロ・・・

僕:どうだ?
エリオット君:そう言えばクロマグロの上が懐かしいニャン。

僕:ずうずうしいやつ、早く為替の動向を言え。

エリオット君:実は昨日バーナンキ家のアメショー、ヘリコプター・ベン君と話したニャン。

僕:あのFRB議長のバーナンキ家?

エリオット君:そうニャン、昔ハーバーニャン大学の同窓ニャン。

僕:うそつけ。で、話の内容は?

エリオット君:バーナンキ家は本気らしい、しかもトリシェ家のぺルシャ、ボンジゥ君も彼のご主人がバーナンキと協定を秘かに結んだという。

僕:というのは、ユーロ高を阻止するか。

エリオット君: ドル安の阻止ニャン。

僕:違いがあるの?

エリオット君:パパはいつもインテリをぶってるけど、実は頭悪いニャン。

僕:生意気するもんじゃない、猫アレルギーをパパがずっと我慢してるぞ。

エリオット君:とにかくユーロ/円をチェックすればわかるニャン。

僕:うーん。というのは、お前がドル/円の上昇に懐疑的か。

エリオット君:そうではないニャン、一回振り落としが必要ニャン。

僕:お前、また何かを知ってるの?

エリオット君:実はロスチャイルド家の・・・・・・

僕:なになに。

エリオット君:クロマグロがいいニャン。

僕:もういい。生意気なやつ、明日野良猫にしてやるぞ、まったく・・・・・・


以上はエリオット君との会話だった。猫の話なので、どこまで信用できるか・・・・・・

▶ Comment

初心者ktさん:
  
   5月シグナルのパフォーマンスは3、4月分と一緒に会社のホームページにアップしました。ご参照ください。また、今後4半期ごとのパフォーマンス統計に変更しますので、報告も3ヶ月ごとにさせていただきます。
2008.06.19 15:06 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
陳さん、こんにちは。
ドル円夏までの108円お見事です。

そこで、普通の人は思います。
ストラテジー=取引ではありません。

なので、結果が重要となります。

5月シグナル成績はいつ頃出そうですか?

ps:陳さんの本現在読んでいます そして自分なりに実行しています。大変よい本と出会えて幸せです。また次回作は陳流テクニカルの真実と行ってくれればこれ幸いです。
2008.06.17 11:55 | URL | 初心者kt #79D/WHSg [edit]
108~110円辺りから下落波動3波が始まるのということ?だいぶ前からそんな展開も一応は想定してますが、現実化すれば前回安値の95円台は越えてしまいますねー^^
それはそうと、本読ませていただきました。とっても面白かったです。私の価値観?にしっくりくる内容でございました。テクニカル書の執筆、大急ぎでおねがいします(笑)
2008.06.17 08:24 | URL | やまう #79D/WHSg [edit]
最高ですね、、惑わされないようにいろんなものをあらゆる角度から分析することにします。。
2008.06.17 02:02 | URL | きよぷう #79D/WHSg [edit]
皆さん:

   今晩は。たくさんのコメント、ありがとうございます。エリオット君には明日マグロを買ってあげるつもりで、また情報の提供があるかもしれません。(笑)

  市況に関しては、クロス円、特にユーロ/円の動向に注目しておきたいと思います。もっと具体的に言えば、主要通貨ペアでは、ドル/円を除き、ドルの高値追いがこれからであります。これは私の見方で、エリオット君ではないことをかさねて申し上げます。(笑)

  では、皆さん、お休みなさい。

  
2008.06.17 00:12 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
陳様、始めまして。
「為替の真実」非常に勉強になります。
早速amazonにも書評を書かせて頂きました。
これからのますますのご活躍を期待しています。

また、ぜひ陳様著作の第二弾本を出して欲しいです。
タイトルは「エリオット君が人語で語る為替の真実」
出版社様、よろしくお願いします。

やー、エリオット君かわいい・・・。
2008.06.16 23:02 | URL | チューピカ #79D/WHSg [edit]
ドルはやっぱり下落だにゃー、

ポンドが上昇したにゃん

2008.06.16 22:52 | URL | DD #79D/WHSg [edit]
面白いネコちゃんが登場したと思ったら
CLOUD9さんとこのにゃんこでしたか~

あ、初めまして。
いつも楽しく見させていただいております

GBPがらみの動きはすでに面白いと思っているのはあたくしだけ…?
2008.06.16 22:45 | URL | enthalpy* #79D/WHSg [edit]
陳様、こんばんは。w
さて、GBP/USD,GBP/JPY,USD/JPYの3通貨ペアに於いて、ここから非常に面白い現象が見られる事と思われます。w
それは、まさに相殺戦といった所でしょうか。(笑)
私個人的には、相場もいよいよ架橋に入ったなと思っておりますが、何分この様な展開が予想外に早い時期に訪れている事事体は、正直予想外でした。(笑)
今朝は、うちのデビルが失礼をいたしました。(笑)
2008.06.16 20:14 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]
先に注文した人でも確かその時のAmazon注文番号を青月社さんに伝えればもらえるってどこかに小さく書いてましたよ~。
2008.06.16 18:55 | URL | ポール損長官 #79D/WHSg [edit]
私もアマゾンで先走って注文してしまったのでキャンペーンを逃してしまいました><
でもこのキャンペーン参加申し込みフォームって出版社さんが管理しているページですよね・・・
誰がいつ買ったかなんて出版社側じゃきっとわからないから申し込めば特典受けられそうな気がするんですけど・・・
2008.06.16 14:31 | URL | ニャンチュウ #79D/WHSg [edit]
先生のおっしゃるとおりドルは108円まで上げてきました。ここからの展開はファンダメントもテクニカルでも完全予測困難と思います。正直、私のような初心者にはお手上げ状態です。’野良猫にしてやる’などどおっしゃらずにクロマグロたくさん食べさせてやってくださいませ。
2008.06.16 12:18 | URL | coutarou #79D/WHSg [edit]
電波は目に見えないけど、確実に存在してるニャン。
その存在を説明出来るのは、受信機という3次元上の機械があるからニャン。
奴は感覚だけで生きているお間抜けな奴なので、僕もよくからかってやるんだけど、
何でも権力やお金なんか何の意味も無い、人が人を助け合う素晴らしい世界が誕生する可能性があるらしいんだけど、その前に変化の過程の波動や現象についていけない人が脱落していくし、もう既にバイブレーションは兆候としてあちこちで始まっているらしいニャン。
陳様が、こうやって登場するのにも必ず意味があって、偶然ではなくあの方の使命に導かれていると思っているニャン。
昔の時間のスピードよりも今の時間のスピードは速くなっているらしいニャン。
これは、奴が年をくったからではなくて。w
でも、こんな事言ったら、陳様やみんなに笑われるって、奴はずっと隠しているつもりらしいニャン。w
為替のブログなのに、申し訳ないニャン。


2008.06.16 11:10 | URL | デビル #79D/WHSg [edit]
デビル君のヒントでは、『新世界秩序』のこと
でしょうか……… 
『ロスチャイルド』というキーワードにも一致するし…

2012年はアメリカの貿易赤字が、どうにもならなく
なる年と言われていますが…
(南北戦争以来とか…)

世界統一●●=ユーラーではと……

2008.06.16 10:12 | URL | 高田 #79D/WHSg [edit]
うちのママの彼氏がいつもお世話になってるブログは
相変わらず素晴らしいニャン!
奴は何やらパソコンを前にしてゴソゴソやってるニャー。
余談だけど、うちのママは霊感があって、奴とは平安時代や、他の時代でも一緒になっていたそうニャン。w
因みに、奴も結構オカルトめいた話が大好きで、何やら後5年がどうのこうのと言う話を本気で信じているらしいニャン。w
天国の箸は、非常に長いらしいニャン。w
エリオット君のご主人様は、ある種のそれを持っているニャー。
ゴロゴロゴロ・・・。


2008.06.16 05:47 | URL | デビル #79D/WHSg [edit]
エリオット君、可愛いです~猫ちゃん大好きなのです

陳さん(エリオット君?)がおっしゃっていたとおり108円台行きましたね。本当にエリオット君のご主人様は凄い方ですね♪
私は107円台で決算させてしまったのでもちょっともっとけばよかったです。

そこから100円割れを待とうと、107円台から売りを作っていってしまったので(焦りました)、エリオット君の予言の『いったん降り落とし』で決済させてしまおうと思います。110円とかなったらこわいですもんね。。

ドル/スイスが、もし1.0800~1.1000なんてレートになったら、ドル/円も相関でいうと110円台とかまでは行くのでしょうか?。。(ドル/スイスは、1.0160から持ち続けています1.0750で決済予定です)売りを入れるのも上がり止まりが分からないとドキドキしますね。

エリオット君、よかったら占ってください。
おやすみにゃん
2008.06.16 01:46 | URL | えり #79D/WHSg [edit]
私は、本の発売を聞いた後すぐにアマゾンで予約注文してしまい、とてもおいしい特典を逃してしまいました。 すごく残念><
でも先日、本が届き一から勉強し直しているところです。
早く着物トレーダーを卒業したいです。
7月5日の講演会も申込みさせていただきました。
参加できるとうれしいです。

2008.06.16 00:15 | URL | YUKA #79D/WHSg [edit]
陳先生

面白いです!

「猫アレルギーをパパがずっと我慢してるぞ。」のところがツボでした^^
2008.06.15 23:35 | URL | sato #79D/WHSg [edit]
なんて凛々しいのでしょう。。

エリオット君の人脈、いや猫脈には恐れ入りました。

ふむふむ・・・ユーロ円要チェック!!

陳様

次回の本執筆のさいには、是非このエリオット君のイラストを挿入してください。
2008.06.15 21:53 | URL | aki #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/112-44ff00b6

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

