ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認


Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

本屋巡り

Posted by 陳満咲杜 on 08.2008 お知らせ 18 comments 0 trackback
 

昨日は拙作の発売日、妻を誘って新宿の本屋を巡ってきた。紀伊國屋とジュンク堂には拙作が陳列しており、思わず携帯を出して写真を撮ってしまった。

が、よく見ると、汗が出た!皮肉(光栄?)にも拙作の右隣に置かれたのは、あの『月100万円儲ける私の方法』ではないか!おまけに左のものは『FXで毎日を給料日にする』という心強い(?)タイトルであった。(上の写真は紀伊國屋にて)それはそれは・・・・・・ちょっと複雑な心情・・・・・・。

▶ Comment

akiさん:
  拙作のご購入、誠にありがとうございます。是非アマゾンにてご感想をお聞かせください。
2008.06.10 17:35 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
アマゾンにて昨日注文しました。

届くのが楽しみです。

そして、付録?もいただけるとのこと。
こちらもとっても楽しみです♪

ドル円108円目指して上昇中ですね。

押し目なんてなくどんどん上がってしまい、
えーー私をおいていかないで~って感じです。

陳様の大ファンakiでした~(*^▽^)
2008.06.10 15:44 | URL | aki #79D/WHSg [edit]
皆さん:

  こんにちは。たくさんのご声援、ありがとうございます。感激のあまり、何を言ったらいいかをわかりません。

  もっとも、このブログと本を書く動機と出発点は一年前本屋で手にしたある為替業者社長の著作にあります。あまりにも間違ったコンセプトと考え方に怒りさえ覚えました。そして書いているうちにだんだん面白くなりまして、なによりも皆さんにご支持に応えるべきとの一心で今日に至りました。皆さんのご支援なしでは今日に陳はいません。誠に感謝の気持ちが一杯です。

  今回の本について、またいろいろお話できる部分がありますが、とりあえず皆さんの書評をぜひ聞かせていただきたいと思っています。できれば、アマゾンにご投稿をお願い申し上げます。今後ともよろしくお願いします。
2008.06.10 13:58 | URL | 陳 #79D/WHSg [edit]
陳様、お早う御座います。
USD/JPYは、現在思惑いっぱいですねぇ。(笑)
挑戦を挑まれているかのようです。
所見、売り方を集めたいといった所でしょうが、市場のコンセンサスはどうもそうではない。
むしろ、買い煽りである。
当方、リスク割合と可能な限り有利なポジションを電卓と睨めっこしながら戦略を構築中です。w
後はビジネス感覚上、OKが出次第出動させて頂きます。w
さてさて・・・面白くなってきましたよ。(笑)
2008.06.10 11:56 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]
発刊おめでとうございます。
書店でFX関連書籍コーナーに行くと「○ヶ月で○万円儲かる」とか「主婦でもラクラク」とかいうタイトルの本が本当に多いですね。
そんなトレンドを陳さんの本が変えてくれることをひそかに願っています。
2008.06.10 08:54 | URL | せっちゃん #79D/WHSg [edit]
発刊おめでとうございます。
早速Amazonで購入しまして先日届きました。
まだ途中ですが、とてもコクのある内容です。

このような本当の意味で「個人投資家」のための本を市場にだしていただき、とても感謝しております。
宝の持ち腐れとならぬよう、何度も読み、よく理解したいと思います。

もし、ファンダメンタル重視の人が本屋でこの本を手にしたなら、きっと元の位置に戻して、となりの「月100万円を儲ける私の方法」を購入するのだろうなあと思ってしまいました。

2008.06.10 08:43 | URL | ババロア #79D/WHSg [edit]
現在、ベトナムに居るため、購入することが出来ませんが、帰国時に真っ先に本屋に行きます。
帰国時の楽しみを増やしていただき有難うございます。
2008.06.09 23:23 | URL | ベトナム大好き #79D/WHSg [edit]
大変な売れ行き。
おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
お忙しい中、おそらく紆余曲折を経てのご出版。
ほんとうにご苦労様でした。
まだ、充分読破していないのに、なにやらテクニカル中心のご本を執筆なさるくだりを発見し、早くもわくわくしております。
次のご本にお目にかかるまでに、もう少しマシな取引ができるように精進します。
いつものことながら、陳さまのお言葉には、「ぐさっ」と来ることがあり、はやくそのようなことのない取引をと、願わずにおれません。。。
2008.06.09 15:27 | URL | ぶん #79D/WHSg [edit]
出版社は十分な部数を供給出来るだろうか?(笑)
増刷を余儀なくされるだろう。
既に入手困難になりつつあるのだろうか?
アマゾンの在庫を根こそぎ買い占めておくべきか。(笑)
2008.06.09 14:50 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]
本日、三省堂とジュンク堂をチェックすれど売り切れでした。 すでにアマゾンで注文してありますが早く読みたい気持ちを抑えきれずに書店に足が向いてしまいました。
2008.06.09 14:07 | URL | 小心者 #79D/WHSg [edit]
毎月100万円
確実に収入があり

年間1200万円になるなら

本の内容に クリック365を始めに 薦めなければならない

普通の主婦が 努力もせず 1200万円
も勝てる方法を見つけだしたなら

私なら 教えない


しかし、陳さん あまり真剣に考えてないのも 読者
同じ女性だから 購入する

本の内容が優しいから購入する動機もあるはず


私の住む 愛知県のある都市は
陳さんの本がなかったので
早速、注文しました。 楽しみにしています
2008.06.09 10:50 | URL | ひでし #79D/WHSg [edit]
そのときの姿を見てみたかったですねw
2008.06.09 10:28 | URL | やまう #79D/WHSg [edit]
陳様
出版おめでとうございます。
早速、Amazonで注文しました。
聖典が届くのが楽しみです。でも紀伊紀伊国屋に行けばもっと早く手に入ったんですね。
搾取され続ける従順な大衆になるための耳障りのいいノウハウの本と、悪と戦う(大げさですね)ための驚愕の真実が書かれた経典の違いは一目瞭然。
でもその違いが解るかどうか、書店で手に取る人は市場の神様に試されています。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

皆様
本は売れてほしいけど、真実を皆に知られる事への危惧は私も同じですが、よく考えて見ますと、購入された読者の多くも大衆ですから、市場の振り落としが起こったときに疑いが生じて考えを変えたりで、市場に踏み絵をされ続けて結局やはり残るのは少数派でしょうから、本がどんなに売れても心配は要りません。大丈夫です。

2008.06.08 23:42 | URL | S.I #79D/WHSg [edit]
陳さん、こんばんは。
 発刊おめでとうございます。
CLOUD9 さん同様、私も笑ってしまいました。
今日は、本屋に行く時間があったのに、すっかり忘れていましたので、すぐに買いに行かなくては..。。

妻を誘って というのもいいですね。

 私は、2010年の家内へのプレゼントは、FX口座を作って、ドル円 75円の指値を入れておくことにします。おそらく、死ぬまでの底でしょうから...。
 ドル円 75円 ってのは、ユーロドルが 1.8としても、ユーロ円 135円か...。
 今から、海外旅行の準備をしておこっと!!!!
2008.06.08 22:23 | URL | RS #79D/WHSg [edit]
それにしてもFX関係の本はいっぱいでてますね。
ということは本を読んでもうまくいかないから
また次の本を買うんでしょう。
ここらへんは『簡単ダイエット』なんかと同じ
構造ですよね。

大変な仕事をひとつ成し遂げられたということです。
本当におつかれさまでした。
これからもよろしくお願いします。
2008.06.08 21:06 | URL | 上山完 #79D/WHSg [edit]
陳先生

ご心情お察しいたします。
私もCLOUD9さんと同じ気持ちです^^;
2008.06.08 17:49 | URL | sato #79D/WHSg [edit]
陳様・・・・面白すぎです・・・。
不覚にも、久し振りにPCを前にして声を出して笑ってしまいました。(笑)
それにしても、どれだけの人がダイヤモンドとただの石を見分ける事ができるのでしょうね。
それも見所なのですが、私の複雑な心境・・この本はミリオンセラーになるほど売れて欲しい反面、あんまり知られたくないような気持ちも・・。(笑汗)
2008.06.08 17:12 | URL | CLOUD9 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chinfx.blog136.fc2.com/tb.php/108-995598c4

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

