ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート マンガFX入門,ZAi GMMA,FX,トレンドの確認 プライスアクション,成功 GMMA,FX,トレンドの確認 陳満咲杜,陳アソシエイツ,為替の真実,FX,CFD
GMMA,FX,トレンドの確認


Posted by 陳満咲杜 on --.-- スポンサー広告

MONEY NEVER SLEEPS

Posted by 陳満咲杜 on 26.2010 視点論点
Money never sleeps.jpg


映画『ウォール街』が公開された1987年当時は私はまだ中国にいたが、同映画の噂を聞いていた。そしてやがてビデオを手に入れたのは来日直前の1991年頃だったと思う。マイケル・ダグラス演じる投資銀行家のゴードン・ゲッコーは悪役であったにも関らず格好が良すぎて、若い頃の自分がすっかり魅了されたことを今でも鮮明に覚えている。

円高、株安はどこまで進むか?

Posted by 陳満咲杜 on 24.2010 お知らせ 0 comments 0 trackback
1129ウェブセミナー

こんばんは。陳アソシエイツスタッフからのお知らせです。

今週月曜日に東京金融取引所が提供する「くりっく株365」がいよいよ
スタート致しました。それに伴い、「くりっく株365」の開始を記念して
セミナーが開催されます。

来週月曜日、陳氏がウェブセミナーで登場致します。

お題は・・・

円高、株安はどこまで進むか?

Posted by 陳満咲杜 on 24.2010 お知らせ 0 comments 0 trackback
1129ウェブセミナー

こんばんは。陳アソシエイツスタッフからのお知らせです。

今週月曜日に東京金融取引所が提供する「くりっく株365」がいよいよ
スタート致しました。それに伴い、「くりっく株365」の開始を記念して
セミナーが開催されます。

来週月曜日、陳氏がウェブセミナーで登場致します。

お題は・・・

上値余地は限られるか?

Posted by 陳満咲杜 on 23.2010 CFD 0 comments 0 trackback

クリックで拡大

日経225 日足

昨日のラジオNIKKEIでは、主に以下の観点を申し上げた。

1、日経平均は200日線をブレイク、8日の番組で申し上げた10200円のターゲットに接近。
2、足許では、上値ターゲットをさらに上方修正できるものの、値幅に関しては慎重。

陳満咲杜のブルベアFX通信サンプル大公開しちゃいます!!

Posted by 陳満咲杜 on 18.2010 お知らせ 0 comments
こんにちは!陳アソシエイツのスタッフです。

お陰さまでお問い合わせが非常に多い、「ブルベアFX通信」って
どういうものなの?という疑問に、本日はなんとサンプル号を大公開
するという形でお答え致します。(しかもなんと前日号です!必見!!)

ブルベアFX通信の内容は主に、
 HOME 

PickUp

ブルベアFX通信,陳満咲杜,シグナル,レポート

